【無職の株主】日本郵船(9101)から株主優待が届いたけど株主優待あるんだ

日本郵船から株主優待が届いたけど優待があったの初めて知った猫山猫雄ですにゃ

日本郵船から株主総会の結果が届いたから確認してくよ

日本郵船株式会社から株主総会の結果が届いたので開封して確認していくよ!普通に株主総会招集通知かと思って開封したけど、よく考えたら前に来たよなって開封したから思い出しました。

開けて確認したら定時株主総会の結果でした。これを見て株主総会終わってるんだよなと確認しました。配当金の紙もあって確信に変わりました。

他にも何か入ってると思って出してみたら日本郵船氷川丸の無料入場券が4枚も入ってました。スポットワークでよく桜木町へ行くので暇なときに入ってみようかな?無料ってのがいいですね。

他にも何か入ってるので確認してみると飛鳥クルーズご優待割引券ってのが3枚入ってみるみたいですね。

出してみたら飛鳥クルーズの10%割引券らしいけど、最低15万とかかかるので使う事は無さそうですね。誰か使う人いるかな?ふと買取とかするといくらかな?と思って調べたら買取不可とか1円とかであんまり買取は良い感じ無さそうですね。

今日の猫ちゃん

自転車で爆走してて猫スポットを通り過ぎたけど猫居ないなとしょんぼりしてたら、暑かったのか車の下で避暑しつつゴロンとしてました。涼しいからか逃げたくない感じで邪魔だなぁって感じで見てて可愛いですね。暑いからやっぱり涼しい場所に逃げて見かけないんですね。ちょっと探し方変えないと駄目ですね。