【ポイ活雑談】さよなら!!かながわPay貯まったポイントを使い切ってきた

2024年2月14日

貯まったかながわPayを使い切る為にローソンの半額弁当を狙う

ポイント付与が終了したかながわPayですが、ポイントの使用が11月とかだったのでさっくりと使いに行ってみようかと思います。

ローソンで半額弁当を買ってみたので296円とお安めで購入する事が出来ました。これを全部ポイント払いしたのでノー現金でフィニッシュする事ができました。やったね。

この日に買ったのは炭火焼牛カルビ弁当です。300円未満でよさげな弁当ないかな?と探してたら見つけたので買ってみました。カルビの炭火焼って事ですがタレがたっぷり絡まってご飯が進んで美味しくいただく事ができました。

最後のかながわPayポイントを使いきるぞ

残り204ポイントだと半額弁当も買えないよなと思ったけど、支払い方法にポイントと他の支払い方法を併用すればすっきりと全部使える事が判明したので無事に半額弁当を買う事が出来ました。やったね!この支払いも楽天ペイの期間限定ポイント払いなのでノー現金でフィニッシュする事ができました。

綺麗に使い切ったのでご利用可能ポイントは0ポイントになったので、今期のかながわPayを使い切りました。
また来期のかながわPayでお会いしましょう!ってかまたかながわPayやるのかな?

今回はあじフライミックス弁当を半額で買う事ができました。アジフライとから揚げかと思って買ったけどミックスだったんですね。アジフライは今ブームらしいのでちょうどいいですね。

ミックスって何や?と思ったら半分に切れたメンチカツと半分に切れたから揚げが入ってました。半額弁当なら丁度いいけど650円くらいで半分だとちょっと悲しいね。まぁ食べてみたらアジフライが案外大きくてほとんどの白飯を食べてしまったのでミックスでなくアジフライ弁当で安くしてくれてもいいのかも。メンチもから揚げも美味しかったのでご飯がもう少し欲しかったですね。残念。

という事でかながわPayのポイントが中途半端で困ってるって人は、ポイントの使用数を決めて支払うを使えば綺麗にポイントを使い切れるのでちゃんと最後までポイントを使い切りましょう!

今日の猫ちゃん

そういえば家の近くに猫スポットあったよなと最近全然行ってなかった場所に行ってみたら見つけた牛のような巨体猫ちゃん。これはハチワレでいいのかな?鼻が黒いのでヒットラーぽさが出ていますね。遠くから見かけたけどスゴイ警戒してるのでワンチャンあるかな?とちょっと近寄ったら逃げる体勢に移行したので仕方ないので諦めました。昔もスゴイ警戒して全然触らせてくれる気配が無いのは今もそうみたいですね。おデブでかわいいね。