【ポイ活雑談】コークオンで当たった無料クーポンと福利厚生のクーポンでスタンプ貯める!

12月のdポイントクラブお買い物スタンプラリー貯めるため無料クーポンを使ってく猫山猫雄ですにゃ!

無料クーポンがあったたり貰ったので使ってくよ

コークオンアプリで表示した人限定の抽選があって、無事に当たったので交換するついでに商品追加で買ってdポイントクラブのお買い物スタンプラリーのスタンプを貯めていこうかと思います。ファミリーマートでは特定のものを買うと次週使える無料クーポン配布中だったので丁度いいですね。

こっちはスポットワークの福利厚生で月曜日に毎回200ポイント貰えて色々交換できるやつをゲットして、ローソンのプレミアムロールケーキ無料券をゲットしました。これにちょっと追加で買えばお買い物スタンプラリーのスタンプゲットできそうですね。

ファミリーマートではエメマンを無料クーポンでゲットして来週1リットルのアクエリアスと交換できるクーポンが貰える500ミリペットを購入しました。クーポン券も無事ゲットですね。ローソンではプレミアムロールケーキが2軒ほど売り切れで焦りましたが何とか見つけて購入することができました。値段調整用としてうまい棒を2本余分で購入しました。

おかげさまでローソンではすぐにスタンプをゲットできて、ファミマは3日後くらいにスタンプゲットできるのかな?これまでに2個ゲットしてので4個になりますね。12月は1個ずつ10個まで貯められて毎回くじが引ける感じのものなのですが、今月は当たるのかな?

今日の猫ちゃん

南部市場へと楽天チェックを貰いに自転車で爆走してたら工場の隙間で寒空の下に香箱座りでまんまるく身体を小さくして座ってるキジトラちゃんがいました。この子は寒いからかじーっとしており目の前でワチャワチャしつつスマホのカメラを用意してても、ちょっと目を開けてふーんって感じで柵の向こうにいて安全だなって感じでまた目をつぶって寝る体制に入りました。かわいいね。