【株主優待】ガストの気になった富士山大盛りミートソースを食べてきたよ

2024年2月8日

ガストの大盛りメニューで気になったミートソースをチャンスがあったので食べてきた猫山猫雄ですにゃ!

ガストの大盛りメニューは本当に大盛りたりえるのか?

がっつりごはんシリーズとして色々大盛りメニューだしてきたガストですが、その中で富士山大盛りミートソースってのが気になったので母猫とガストに来て注文してみました。

ガストハンバーグの皿?に山盛りで届いて、横から見ても山盛りって感じで盛られてるけど富士山感じかな?メニュー写真は粉チーズを山盛りかけて山頂を作ってるから、ちょっと物足りないって思うのかな?

今回富士山大盛りミートソースを頼んだ理由の一つとしては、ガストのスパゲッティの麺が変わったって事で食べてみたかったんだよね。食べてみたら麺がすごいもっちもっちでアルデンテなのか芯がうっすら残っており噛み応えがあって咀嚼回数増えて満腹中枢だいぶ刺激されますね。

皿に全部ミートソースかとうっきうきで食べてたら、底からキャベツの土台が出てきてビックリ?!キャベツの土台でこの富士山は底上げされてたんですね。気分は富士山から高尾山まで落ちちゃいました。まぁ美味しいしキャベツで野菜も取れてヘルシーって事でいいですね。

今回のお会計は?

基本的に母猫の株主優待で支払って端数をこちらで払おうとしたけど、楽天Payで払おうかと思ったけど期間限定ポイントがなかったので期間限定ポイントがまぁまぁあったd払いで払ってみました。これでやっぱりノー現金でフィニッシュすることができました。やったね。

今日の猫ちゃん

昨日と同じくスポットワークのバッテリー補充のためにみなとみらいな方面へ行く途中に寄った公園で三毛ちゃん探してたら同じ場所で今度は日向ぼっこしてて気持ちよさそうにたたずんでいました。かわいいね。今回はこっちを向いていたのでいいですね。