【株主優待】じゅうじゅうカルビの北海道まんぷくランチ食べにいったら売り切れで悲しい

じゅうじゅうカルビのクーポンあったので食べにいってみた猫山猫雄ですにゃ

じゅうじゅうカルビのクーポン使いにいってみた

じゅうじゅうカルビのチラシを見つけて見てみたら平日限定だと15%OFFのクーポンがあったので、優待券が1,500円分残ってるので使いに行ってみる事にしました。

切り離して使う感じなのでクーポン①と②があったけど、切り離しやすい②を切り離して使いに行こうかと思います。

早速じゅうじゅうカルビに到着して北海道まんぷくランチを注文しようとしたら品切れ中と出ているじゃないですか。これを食べに来たのに悲しいですね。何が売り切れてるんだろ?

仕方ないので他の物を探してじゅうじゅうカルビ&とろカルビランチってのを注文してみようかと思います。とろカルビがお肉がいっぱいあるのでお得かな?

とりあえず注文が決まったのでファーストカレーとわかめスープを取ってきました。じゅうじゅうカルビの黒カレーは濃厚で美味しいですよね。

サラダとキムチと何故かネギ塩が一緒にきました。メニュー画面に無かったけど何だろ?何に使うんだろ?肉?それともサラダ?

お肉が届いたけどじゅうじゅうカルビは想定通りだけど、とろカルビは思ったお肉じゃなくてデカいお肉の塊に切れ込みが入ってました。なるほどね。

とりあえず焼いてみます。

タレを卓上にあるコチュジャンとニンニクを投入してみました。これが安定だよね。

とりあえず焼きあがったじゅうじゅうカルビを食べたけど、よく食べてるじゅうじゅうカルビの味なのでご飯が進みますね。一切れでどんぶりご飯の四分の一が食べられますね。

とろカルビは肉厚で塊なので片方が黒い焦げ焦げになっちゃったけど、中に火が通りきってない感じですね。ハサミで切って火の通りを確認してみます。

全然火が通りきってないですね。多分牛だから問題なさそうですが食べてみたらちょっと生肉らしさが強すぎたので追加で焼いて食べることにしました。もっと弱火で長くじっくり焼けばよかったかな?

15%OFFクーポンを使って1,500円くらいにするための値段調整で、マシュマロとフローズンぶどうを食べていこうかと思います。フローズンぶどうはしゃりしゃりして美味しいけど頭がキーンとしちゃいますね。

とりあえずマシュマロ焼くためにコンロにかざしてみました。網に置いておくと一瞬で焦げそうなのでゆっくり焼かないとね。

とりあえず真っ黒こげこげを回避するためにゆっくり焼いてみたけど、ぷくーっと膨れてまぁまぁいい感じに焼けたので食べたけどいい感じ焼けたので美味しくいただけました。

今回のお会計は?

1,793円のお会計ですが、15%OFFのクーポンが適用されて1,525円になりました。株主優待で1,500円分を払って更なる残りを楽天ペイで期間限定ポイント払いなのでノー現金でフィニッシュすることができました。お家に帰って思ったけどジェフグルメカードで支払えばよかったな。まだいっぱいあるからね。

今日の猫ちゃん

お家の縁側でキリッと日光浴してるのまったりしてるキジトラちゃんがいました。最近慣れたのかちょっと近づいても逃げる姿勢が無くなりました。母猫が新聞を取るのに近づかずに目の前を通ってるのに慣れたのかね?近くを通ったけど逃げなかったけど自転車を出す準備して、動き出したらピャーっと逃げました。怯える姿がかわいいね。