【無職のグルメ】気になってた洋光台近くの肉の寿で買い食いしてみた

バッテリー作業の帰りに気になってたお肉屋さんの惣菜を買ってみた猫山猫雄ですにゃ

肉の寿でお惣菜を買ってみたよ

本場牛豚肉専門である肉の寿に来てみました。生産育成販売ってあるけどどこかで育ててるのかな?スポットワークで洋光台から港南台へ向かう途中に見かけており、毎回気になってたのでバッテリーの回収帰りに寄ってみました。

揚げ物とか惣菜系は普通のお値段というか安い方ですね。肉詰めピーマン1個100円かと思ってたら、2個で100円だったんですね。

焼き鳥系もあり専用台でじっくりと焼き上げたものが110円で、これもこの時代にしては格安ですね。

今回はハムカツと白もつを買ってみました。焼き鳥系は塩かタレを選べるて聞かれるので、ちゃちゃっと回答すると通な感じがしそうですね。

近くの公園の日陰で食べようかと思ったけど、帰宅途中にはプールがある公園があって特に日陰が無いのでそのまま食べてみる事にしました。ハムカツはしっかりと揚がっていたけどこれまで袋の中に入ってたから、衣はシナシナになってました。食べてみたら80円とは思えないクオリティの美味しさでしたね。お家に帰ってトースターで焼きなおしてソースかけて食べれば、普通に夕飯のおかずになるものでした。

白レバーかと思って注文してたら、普通に白もつだったんですが食べてみるといい脂を感じて、ついお酒を探しそうになってしまいました。自転車で移動してたのでお酒飲んだら違反になっちゃうからね。何本か買ってお家でお酒呑みつつ食べたいですね。

食べて美味しかったし、お安かったので次回他にも色々と買ってみようかな?

今日の猫ちゃん

いつもの場所にフシャーと脅された猫ちゃんがいるか見に行ったら、ちょっと毛が長い三毛ちゃんがてってってーと出てきてくれました。フシャーって怒ってたのはこいつだっけ?忘れちゃったけどちっこくてかわいいですね。足にすりすりしてくるかと思ったけど、餌くれなさそうと判断してぴゃーっと戻っていってしましました。かわいいね。