【無職のグルメ】唐揚げ半額DAYだから夕飯は唐揚げパーティー!

3日は近くのスーパーで唐揚げ半額DAYなので半額唐揚げ買って夕飯に食べる猫山猫雄ですにゃ

今日の唐揚げ半額DAYなので唐揚げゲットしたよ

唐揚げ半額DAYなのでスーパーに買い物に行ったらいつも通り行ったら合い盛りセットが売っており、一番お安めっぽいやつをゲットしました。自分のこの日の夕飯と4個を残して母猫の夕飯になることになりました。

コク旨唐揚げは黒い感じで食べる前から味が濃いのを感じられますね。食べてみると醤油感が強くてしょっぱいですね。これがご飯が進むので1個でお茶碗のご飯が1/4ほど減ったりとして2合を二日に分けて食べようと思ったけどちょっと次の日の分を食べちゃったね。

にんにくの塩からは白いから揚げになってます。さっぱりとしておりにんにく感はあんまり無い感じでした。口の中をリセットする感じで食べるのでコク旨→ごはん→白からでリセットして、またコク旨と食べる無限ループが決まりましたね。

やはり3日は唐揚げ半額なんで唐揚げを食べ続けたいですね。

今日の猫ちゃん

いつもの公園三毛ちゃんが最近公園近くの室外機の上に居るのを知ったので、またまたいるかな?と思って覗いてみたらリラックスした雰囲気でボケーとしてる姿を見かけました。挨拶してみたら普通にちょっとこちらを見たと思ったらすず写真の様な顔に戻りました。ちょっと君って丸くなった?可愛いね。