【無職の株主】LION(4912)から株主総会招集通知が届いたのでお土産の有無確認【2025春】

ライオン株式会社(4912)から株主総会招集通知が届いたのでお土産があるか確認していく猫山猫雄ですにゃ

ライオン株式会社の株主総会でお土産貰えるか確認していく!

ライオン株式会社から株主総会招集通知が届いたのでお土産があるかを開封して確認していこうかと思います。

日時

2025年3月28日金曜日午前10時から

場所

国技館(東京都墨田区横綱一丁目3番28号)

お土産等の有無

招集通知の裏にあるお知らせ枠に「ご出席の株主さまへのお土産はございません」と記載があるのでないんでしょうね。国技館だしやきとり食べたいな。

他には株主優待の再送手続きのご案内が入ってました。問題なく届いたのでついでに確認していきます。

LIONの株主優待も届いてたので開封する

昼間にお届けに来たらしいけど不在で受け取れなくて、再配達でどうにか当日受け取る事ができました。

開封してみると今年は歯磨き系がたっぷり入っていますね。歯ブラシと歯磨き粉とモンダミンみたいのとナノックスが入ってましたね。FASTとSLOWって別々の商品入ってるけど、これらってどう違うんだろうか?とりあえず毎回内容変わる感じなんですね。歯磨き粉は前回のが残ってこり、今回貰った歯磨き粉を使い切るには何年かかるんだろうか?