大衆酒場鶴にて新メニュー追加されてたので試しに食べに行ってみる猫山猫雄ですにゃ
ワンコインセットとかつ丼どんなもんか試すよ

大衆酒場鶴にて新しい動きがあったとの事で確認してにきてみたよ。

ワンコインセットとかつ丼できたよって事だったけど、かつ丼の張り紙は無いようですね。まぁワンコインだけでも試してみようかな?お通し無いからいいよね。


ワンコインセットはお酒1杯とおつまみ一品のセットで、指定されたメニューから選ぶのでカルピスサワーとお勧めされてた軟骨の唐揚げを選んでみました。軟骨は前回頼んだものより量が少ないですね。ワンコインセットだから量が減ってるのかな?

店内を見回すと豚ロースカツ丼のポスターが貼ってあるので頼んでみました。月限定価格って事で4月は600円だけど、5月は違う値段になるのかな?カツ丼あったので頼んでみました。


時間がかかるとの事でしたが、宣言通り時間がかかりましたね。ワンコインセットをちまちま食べて飲んでましたが無くなる直前で来ましたね。なんかカラシ付きですね。カツは分厚くてご立派なもので玉子もたっぷりでとじられてますね。味もまぁまぁだけどご飯がちょっと好みじゃなかったかな?それと器の高台が低くて、丼持つと熱々の底と指が降れるので持ちにくかったですね。
ワンコインセットとかつ丼でお酒飲みつつガッツリ食べられるのでありかな?
今回のお会計は?
ワンコインセットとかつ丼で1,100円でした。お通し席料ないのでわかりやすいですね。現金払いオンリーなのでお得に支払えないのが残念でした。