炙り醤油風 たまごベーコンダブル肉厚ビーフが期間限定販売なので優待で食べに行く猫山猫雄ですにゃ
炙り醤油風 たまごベーコンダブル肉厚ビーフを食べてみる

炙り醤油風 たまごベーコンダブル肉厚ビーフが販売開始したので優待券を使ってサイドサラダとマックシェイクLサイズを交換してみました。


健康を考えてサイドサラダと優待券を交換して胡麻ドレッシングをかけて食べたけどシャキシャキとしドレッシングの味がして新鮮な味で美味しかったね。

メインである炙り醤油風 たまごベーコンダブル肉厚ビーフですがダブル肉厚ビーフなので分厚いデカいですね。


放送を開けてみたけどダブル肉厚ビーフって事で分厚いパティが2枚あってデカいね。食べてみると目玉焼きがプルプルで分厚いパティとは別の脂をベーコンで味わえて大満足ですね。入ってるレタスがシャキシャキしており水分が口に広がって美味しかったね。
今回のお会計は?
炙り醤油風 たまごベーコンダブル肉厚ビーフとサイドサラダとマックシェイクLサイズを優待券で交換したので、ノー現金でフィニッシュすることができました。