10月最後のPaypayキャンペーンでポイントゲット

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

こんにゃちわ、猫山通信の猫山猫雄ですにゃ。

始まった10月最後のPaypayキャンペーン?

先日の25日から無職に優しい10月25日から31日までの Paypayのキャンペーンが始まりました。
毎日最低1ポイント貰えて、最大100万円分も貰える可能性もあったりするのでYahooアカウントとPaypayやってたらやるしかないキャンペーンとなってます。キャンペーンでくじを引くとこんな画像が出てきます。

どんな結果画面?

これが皆見るであろう1円分のポイントが貰える画面です。
今日のくじが回線の不良か結果が見えず、戻ってもう一度ボタンを押そうとすると参加済みとなってて結果が解らず100万当たってたはずなのに!と嘆いてたら今までの結果が見る方法がありました。

どこで当たり履歴みるの?

ページの下部あたりに「くじの履歴を見る」があるのでクリックします。
(Yahooショッピングクーポン賞の下でリンクを張ってみたけど使えるのかな?)
クリックすると画面が遷移して以下のような画面で履歴が見れます。

なるほど今日のポイントは100万でなく1ポイントだったのね。
月末までに100万ポイント当たりますように。
無料だし皆でやろうぜ!

それでは皆様、次の投稿でまた会いましょうにゃ。