じゅうじゅうカルビにも落とし穴が!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

こんにゃちわ、猫山通信の猫山猫雄ですにゃ。
本日は夕飯を多めに食べて、翌日の8時くらいまでお腹を持たせるようにしないといけません。そこで登場するのが「じゅうじゅうカルビ」のランチにこっそりある「熟成牛カルビ焼肉丼」です!590円(税別)でカレーも食べ放題っぽいので焼肉+焼肉用どんぶりで満足して更にカレーもマシマシでドンっ!という感じです。

更に先日頂いたクーポン(頂いた経緯)を使えばワンコインでウハウハです。

さっそくお店に行って 「熟成牛カルビ焼肉丼」 の安いシングルを頼むと、店員さんが「お水とサラダとスープ、それと杏仁豆腐が食べ放題です。」と教えてくれました。

???カレーは???と思い確認すると、「実は780円以上じゃないと、カレー食べ放題は付かないんです。」との事だったので、急遽シングルからダブルに変更して注文しました。なるほど安くて腹いっぱい食えると思ってたけど、こっそり落とし穴があったんですね。無職としてコスパ最強っぽいのでヘビーローテーションしようと思ったけど残念とがっくりしてたら届きました。

熟成牛カルビ8枚入りが2皿と焼肉専用丼が綺麗です。

この後最初に丼をお肉一皿分でぺろりと食べて、2杯目をカレーで食べて、3杯目をお肉で食べて、ラスト丼をカレーで食べてフィニッシュ!これで明日の朝まで腹ペコりになることはなさそうです。

お会計は「869円」で、そこからクーポンで500円引きの「369円」になりワンコインなのである。本来なら169円の予定だったけど、これでも貧困救済って感じで頼もしいですね。

・まとめ
熟成牛カルビ焼肉丼 のシングルだけでは、カレー食べ放題は付いてこない。
熟成牛カルビ焼肉丼 のシングル とドリンクバーを付けるか、 熟成牛カルビ焼肉丼 のダブルにするのが最低限っぽいです。

皆気を付けましょうにゃ。