今話題のラムしゃぶを食いつくす!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

こんばんにゃ、猫山通信の猫山猫雄ですにゃ。

皆様はラムしゃぶブームが来ていることを知っているだろうか?
天下のしゃぶ葉さんが440円追加で通常のお肉食べ放題にラム肉食べ放題がついてくる、太っ腹企画がエリア限定で開催しているのである。

なおかつ今すかいらーくのアプリで15%クーポンが今日まで使える感じなので、これは食べるしかないとしゃぶ葉へと足を運ぶのであった。

無職でも歓迎してくれそうな、ラムしゃぶの看板が立っていてラムしゃぶ熱が高くなってきますね。食べないと(使命感

さっそく三元豚(バラ+ロース)コースにラム肉追加で15%割引クーポンと併用できるドリンクバークーポンで豪勢に注文です。

野菜やご飯+カレーと飲み物も準備していると、来ましたメインのラム肉!
赤くて脂ものっていて美味しそうです。トングでつかむとラム肉同士がくっついていて取りにくい。これは一気に突っ込みたくなる。
しゃぶしゃぶしてラム肉を食べるとクセのある臭いがあるけど、おいしい!クセになる味でご飯は進まないけど単体ではパクパクいけます。

最終的には

  • ラム肉6人前
  • 豚ロース3人前
  • 豚バラ3人前
  • 鶏肉1人前
  • あんこ白玉+くずもち
  • フルーツポンチ
  • コーンフレーク

の13人前+デザートをぺろりと食べてきました。
やはり巷で話題のラムしゃぶは無職の心を豊かにする幸せご飯でした。
無職もニッコリ

※ラムしゃぶのブームが来ているとは一切聞いたことは無いです。

・今回の出費

項目費用
三元豚コース1,539円
ラム肉440円
ドリンクバー219円
小計2,198円
15%引きクーポン-329円
お会計1,869円

事前にEdyに楽天銀行からチャージして楽天ポイントゲットして、Tポイントカードを提示して8Pゲットして、Edy支払いしたので還元あるかな?

たまの贅沢をした猫雄はご満悦なので、次の投稿までyoutube見つつごろごろすることを決めたのであった。