【クロス取引】すかいらーく編【初心者】

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

猫山通信の猫山猫雄ですにゃ。
すかいらーくのクロス取引を完了させたので、報告しますにゃん。

どきどきのクロス取引チャレンジに関しては下記記事を参照してください。

【クロス取引】すかいらーくに参戦してみた

クロス取引やってみた

事前取引の確認

現物買付と信用売り建ての手数料が合わせて940円となっています。

現物買付がセット注文になってますが、現物売りのセット注文と解らずやったので無視してください。

現物引き渡し

という事で信用売り建てを現物引き渡しで決済してみました。
引き渡しって今日でいいんですよね?
引き渡しに関しては手数料かからないんですね。初めて知りました。

噂に聞いてた逆日歩とかって後からついてきたりするのかな?

感想

現時点で確認できる費用は、クロス取引に参入した際の注文手数料940円だけです。これで問題なければ11,000円分の優待券が貰えることになりますので、 1万円分くらいウハウハなので、無職としてはうれしい限りですね。 売らずにしゃぶ葉かじゅうじゅうカルビ入りびたるんだ!

優待券は大抵届くのが3月中という事で、それまでちゃんとできてるか解らないのかな?途中で何か送ってきたっけ?初心者なのでドキドキがとまりません。

別途手数料等何かしら発生したら追記します。