【無職のグルメ】マクドナルド グランクラブハウス【優待版】

2024年3月29日

こんばんにゃ、猫山通信の猫山猫雄ですにゃ。

マクドナルドのグランクラブハウス

夕飯に優待券使いたい!と思いマクドナルドへ行くことになりました。
マクドナルドで頼めるお高いのはグランクラブハウスという事でいくぜ。

さっそく注文

マクドナルドの株主優待券は、「 バーガー類お引換券 」「 サイドメニューお引換券 」「 ドリンクお引換券 」の構成になっています。
「 バーガー類お引換券 」・・・基本的に何でも選べる。
「 サイドメニューお引換券 」 ・ バリューセットのサイド から選べるのでチキンナゲット15ピーズは選べなさそうです。
「 ドリンクお引換券 」 ・・・・お好きな種類のドリンクを好きなサイズで注文可能

という事で、グランクラブハウスとポテトLサイズとスプライトLサイズを注文しました。

ほかのバーガーと違ってパンズが違ってしっとりしてるので上品な感じです。
レタスやトマトが自己主張してて、これはヘルシーって事ですね。

実食

レタスやトマトがあるので、ヘルシーでパンズやベーコンがあっても軽く食べられます。 これ系を食べてると中身が逃げるんだよね、今回はレタスが2個くらい落ちちゃいました。

ポテトとジュースは安定的な味ですね。

お値段的満足にはグランクラブハウスで、量的な満足にはビッグマックがいいのかもしれません。

最後に

株主優待券で注文するとレシートにはご優待と記載されるんぬね。