【無職のグルメ】金太郎 焼メシ大盛り【現金編】

こんにちわ、猫山通信の猫山猫雄ですにゃ。
今回はおおるりで草津から横浜に帰って、ジャンクなご飯が食べたい!と思い近くの大盛り店に行くことにしました。

金太郎

金太郎とは相鉄ムービル1Fの奥にあり、知ってて行くか目的地としていかないと中々見つからないお店です。

普通盛りから多くいけど、さらに大盛りメガ盛りとどんどん増やすことができるので大盛り大好き人間ならチャックが必須のお店です。

注文

金太郎は焼メシと焼スパが基本ですが、草津おおるりではナポリタンが常設されてたがチャーハンとかは無かったので今回は焼メシををチョイス。

メガ盛りもいいけどお財布的には大盛りで済ませておきます。それでも大盛りで500gなので、これはありがたい。

実食

さっそく注文した焼メシ大盛りが届きましたが、全体がパラパラしてて卵でコーティングされてて、塩や胡椒も効いててコレはジャンクなお味で長時間バスで疲労した体にスーッと入ってきてありがたい。

一心不乱に食べ進めてしまって、気が付けば米一粒無い状態になってます。お皿をなめるのを我慢した自分を褒めてあげたい。食べ終わって思ったのは案外まだお腹に入るので次回はメガ盛りを注文することを心に決めるのであった。

焼メシ焼スパのハーフ&ハーフなどの他の大盛りメニューがあるので、それらを頼むのもいいかもしれません。

探せ大盛りワンピース!

では、次の投稿でお会いしましょうにゃ。