【第2ステージ】auPAY20%キャンペーン 3月16日週

auPAY20%キャンペーンの新たな始まりで色々つかったのでご報告です。

ローソン

先日のブログで報告したとおりクーポン利用で1円支払いの実験した時のお話です。

かっぱ寿司

川崎のビックカメラでお買い物しようと思ってたので、ついでにアトムやカッパ・クリエイトの株主優待貰う前の体験しに行きました。

詳しいお話は別途記事にさせていただきますにゃ。

ビックカメラ

まずは目薬欲しくて買いに行ったけど200円毎の支払いに合わせて、歯ブラシも買って605円と丁度いい感じになりました。

アクションカメラのパーツ買ったので、Vtuber活動の準備がはかどるにゃ。

ビックカメラで楽天ポイントとauPAYの注意点

ビックカメラの支払い時に50ポイント使って200円毎になるように調整したら、楽天ポイント使用時はauPAY使えないと店員に言われちゃいました。みんなも支払い時にしょんぼりしちゃうので皆も注意してね。

合計

支払い

店舗支払い
ローソン1円
かっぱ寿司2,068円
ビックカメラ(薬関連)605円
ビックカメラ3,850円
小計6,524円

無職なのにいっぱい使っちゃいました😢けどVlog撮ってvtuberなって有名人になる

発生ポイント(auポイント)

店舗付与予定ポイント
ローソン40p
かっぱ寿司400p
ビックカメラ(薬関連)120p
ビックカメラ760p
小計1,320p

1,320ポイントが3月30日くらいに付与されてるのか、このキャンペーンも終わってるの頃ですにゃので次の良さげなキャンペーンまで塩漬けしておこうかと思いますにゃ。

発生ポイント(その他)

店舗付与予定ポイント
ローソン(dポイント)1p
かっぱ寿司(dポイント) 20p
ビックカメラ(薬関連)(楽天ポイント)4p
ビックカメラ(楽天ポイント)154p

auポイント以外で179ポイントも発生してて更にお得にゃんですねぇ~。
やっぱりポイ活は止められにゃなぁ~!

という事で、次の投稿でお会いしましょうにゃ。