1円支払いで41円相当還元!?

今週も始まりましたのにゃ!
猫山通信の猫山猫雄は月曜日ということで、ローソンクーポンをゲットしましたにゃ!!

検証!クーポンで1円支払いはできる!?

先日の記事で201円(税込み)以上の支払いで、200円引きクーポンが使えるauPAY×LOWSONのキャンペーンでギリギリ支払いできるか?という事で何を買うか検討していました。

早速クーポンを確保して近所のローソンに乗り込んでみました。

買ってきたよ

当初はクリームチーズ&ダブルベリー 2個入を買おうとしましたが、見つからなかったので第二候補のマチノパン もち麦モッチパン バター 2個入が見つかったのでホットミルクと購入しました。

一応第二候補まで選んでおいてよかったです。選んでなければ売り場で右往左往してしょんぼりしてることでした。

今回はホットミルクの泡を綺麗に飲むことができました。

泡をずびずび飲んで、ちょっとずらして泡をずびずび飲みと、それをぐるーと一周すれば綺麗に泡が飲めました!やったね!!

お支払いは?

支払いは無事に1円決済でした!ポイントはキャンペーンの分合わせて40ポイントです。

しかし、残念ながらdポイントは1Pだけでした。100円(税別)で1ポイントらしいので後15円加算しないと貰えないけど1ポイント貰うのに15円増やすのは馬鹿らしいのでいいですね。

結果は?

項目費用
購入費用-205円
キャッシュレス還元4円
クーポン200円
auポイント40円相当
dポイント1円相当
合計40円のお得!

今回は ホットミルク と マチノパン もち麦モッチパン バター 2個入 を飲食しつつ
40円のお得になりました。

来週もがっつりお得にいくぞい!