松屋の神キャンペーン!おかず単品弁当テイクアウト最大25%引きを体験してきた!!

噂のテイクアウト限定!おかず単品弁当最大25%引きキャンペーンを堪能したい猫山猫雄ですにゃ。
今回は松屋の神キャンペーンを体験してきたので、それの記事になりますにゃ。

松屋の神キャンペーン!おかず単品テイクアウトで最大25%引き

前々回の記事で、このキャンペーンを知って早速体験すべく近所の松屋へと向かいました。
前々回の記事はこちら

お昼の松屋

くら寿司ランチを食べた後に到着したので、12時くらいだったので緊急事態宣言でも半分ほど席が埋まっていました。テイクアウトは前に一人いて、注文から買えるまでに一組の自分を入れて3組でした。前の人は解りませんが、後のテイクアウト客もおかず単品でPayPay払いっぽかったです。やはり神キャンペーンは参加者が多い。

注文する際の注意点

注文端末機で早速お持ち帰りを選択するもキャンペーンページは無く、対象の商品はどこだろう?と探すと上のタブで「おかず単品」というのがありました。そこを選択すると今回の対象商品がずらりと表示されます。

今回は最大割引のカレーソースを親猫分も含めて2個買って帰りますので、二回カレーソースをタップしてQR決済でさっくりと支払いました。(1回QRコード表示する時に、間違えて読み取りボタン触ったらしく全然支払えなかったのは秘密です。)

さっそく券を店員に渡すと、「これはご飯が使いないですが良いですか?」と聞かれました。おそらくお昼時なのでご飯も食べるのでは?と確認されましたがキャンペーン体験のため来てるので「問題ないです」とカッコよく返答して待ちました。

買ってから帰ってきて気づいたんですが、賞味期限が大体2時間なので時間開いて食べる場合は気を付けましょう。そもそもお昼時に夕飯用を買うとは、お店側も想定してないでしょうし。

注文する際の注意点をまとめると!
・今回のキャンペーンはお持ち帰りの「おかず単品」タブに表示されます。
・店員さんがごはん付かないですよ?と確認されることがあるので、知っていますとか回答しましょう。
・賞味期限が2時間なので、早めに買う場合は時間を考えて買いましょう。

夕飯は松屋のカレーで!

夕飯に食べるのにお昼ごろに買ったカレーは賞味期限が14時くらいなので、冷蔵庫にしまっていたらかなり冷え冷えになりました。

カレーソースは名前の通りカレーのソースだけで、目に見える野菜等はないので余ったてた豚肉とキャベツとニンジンで野菜炒めをおかずとして作ることにしまいた。

さっくりと具材を切って炒めて、味付けは焼き肉パーティーで購入した焼肉のたれで済まして一品完了です。

冷蔵庫でしっかりと冷やしてしまったカレーソースは、1分加熱と書いてあるが1分では足りずに2分でぬるく3分で熱くなりました。皆も冷蔵庫にしまったら余分にレンチン必要ですよ!

最近のご飯はもっぱらレンチンご飯で、今回は2個使い1.3個分くらいが自分用で0.7くらいが親猫用で分けました。親猫からは半分でお願いと言われましたが、こっそり増量してますが気づいてない様でした。

ご飯を整えて松屋カレーソースをかけて夕食スタートしましたが、親猫が食べるなり辛い!と叫んで麦茶をよそいに飛んでいきました。そんなに辛かったけ?と自分も食べると案外辛い・・・。辛いの少々平気な自分でも辛いと感じるから、辛いの苦手な親猫には辛すぎなのかもしれません。

店内で食べる時は、これほど辛味を感じなかったのに家では辛いと感じるのは具材の関係なのかな?
それとも一旦冷やして温めてるので辛味が強調されてるのか?不思議ですね?

とりあえずは、親猫も完食して無事に夕飯終了できました。
次はカレーソースではなく、豚肩ロース系とかを注文してみようかな?

今回のPayPayお得度合い

元々が270円が200円の70円引きだったカレーソースを二つ買って140円のお得で、更にPayPayの20%キャッシュバック対象なので80円の付与がされる予定です。

お得内容お得金額
松屋のお得140円
PayPayの付与80円
お得の合計220円

合計で220円のお得ですね、一人でなら110円です。

カレーソースは賞味期限が2時間なので、買いだめして後で食べようとかは止めておきましょう。