皆使えた?LINEPayの東急ストアクーポン【1日限定】

19日は10と9で東急の日らしいなんぬね、初めて聞いてびっくりした猫山猫雄ですにゃ。
1日限定のLINEPayクーポンが配布されましたにゃ!!

LINEPayクーポンは唐突に

ボケーっとしてたら唐突に配布された東急100円引きクーポンですにゃが、皆様は近くに東急ストアありますかにゃ?猫山の住むところには丁度あったので、早速使ってきましたにゃ!!

クーポン内容

東急ストアにて101円以上の支払いで使えて、100円引きできるクーポン

使用期限

4月19日~4月19日
1日限定となっていますね。

さっそく使いに行こう!

何時もは散歩で近所の大きな公園に歩いていますが、このクーポンを使うために近所の東急ストアに向かうのでした。東急ストアに着くと案外混んでましたが皆クーポン使いに来たのかな?

まずはLINEPayが使えるレジはどれか探しす。対応レジが限定されてることがおおいですからね。
行った東急ストアでは対応レジとかの表示がいないで、全レジ対応してるっぽいですね。

今回のクーポンを使うために、お金チャージするの負けかな?と思うので前回くら寿司で使った後の状態位でお買い物しようかと思います。使える金額を確認して買えそうなものを物色していきます。

何を買おうかな?

何を買おうかと店内を散策した結果以下のものがピックアップされました。
・出汁入り赤味噌ペットボトル
お湯にぶち込むとお味噌汁になっちゃう!
・チュールチューブ入り
小袋入りも良いけど、それより少ない量だけ使いたいに場合に便利っぽい
・とりあえずの酒
オンライン飲み会用に買おうかな?

散々悩んだ結果、お酒にすることにしました。他は今回の予算より120円とか足りなかったのでチャージ金額が最低100円なので20円足りないので今回は諦めです。

無事にお支払いしたら151円のものをクーポンで100円引きして、前回のくら寿司支払いで貰った4ポイントで引かれて結果47円でお酒を買う事ができました。

ありがとう東急ストアクーポン!これで何時でもオンライン飲み会できますにゃ~!!

ポイ活LINEPay

Posted by 猫山猫雄