【無職のグルメ】松屋 お肉どっさりグルメセット【優待版】

2020年4月23日

今日から発売開始の幻の松屋メニュー!「お肉どっさりグルメセット」はもう食べましたかニャ?
猫山猫山猫雄はお肉大好きっ子なので、早速買いに行きましたにゃ!!

松屋 お肉どっさりグルメセット

松屋の肉どっさりグルメセットとは?公式ページによると、「20年以上眠っていた”あの”幻のメニュー牛めし並盛の3倍量のたっぷりお肉、お持ち帰りを家族みんなでシェアできる超お得なボリューム感!

「牛肉本来の旨味と柔らかさを保ち、特製タレで煮立て仕上げた「お肉どっさりグルメセット」は、お肉の量が、牛めし(並)の3倍とボリューム満点の逸品です。」

何かわからないけど凄そうな事だけは解りますね。詳しい詳細は公式ページを確認してください。

販売期間

2020年4月21日10時~2020年4月28日15:00まで

販売価格

930円

気になる事

お肉三倍なので流石に高価ですが、これって株主優待券で買えるのかな?マクドナルドなどでは一部期間商品などが優待券など使えないことがありますからね。今までの経験で松屋はそんなことないけど店舗で直接確認してきましょう。

買ってきたお肉どっさりグルメセット

結論から言うと、優待券で「お肉どっさりグルメセット」は買えました。ただ確認した際にお肉どっさりグルメセットと言ったけど、聞き間違えたのか「お肉どっさり焼き牛めし」になりそうになりました。他の店員さんが再確認して事なきを得ました。ご飯大盛りか確認したけど、売り文句がお肉どっさり同士だし間違えたのかな?

皆様も注文する際は「グルメセット」で注文した方がいいかもしれませんね。

そびえ立つタワー!

お持ち帰り注文して帰ってきましたが、ビニール袋が縦に長いです。前回のカレーソースより安定して持ち帰ることができました。さすがグルメセットですね。

下から大盛りご飯、牛皿、サラダの三層構造です。牛皿がご飯と同じ厚さのカップに入ってます。さすがグルメセットですね。

ご飯は大盛り特盛が選べましたが特盛選べるの忘れて特盛注文だったのです、けれど親猫と二人で分けて食べましたがお腹いっぱいになったので特盛にしなくてよかったです。

サラダは1人前なので二人で分けると量が少ないので、スーパーなどで買いますと良いです。今回は親猫に野菜追加お願いしたところ肉じゃがと煮豆がラインナップされました。

豪華な夕飯

どっさり牛皿と松屋サラダと肉じゃがと煮豆で、今日の夕飯はとっても豪華になりましたが全体的に茶色いですね。最初はちょっと少ないかも?と思っていましたが食べ終わるころには腹いっぱいで大満足になりました。

今回は牛皿のお汁を残して別日にご飯へかけたりして食べようかと思いました。

最後に

「お肉どっさりグルメセット」は930円ですが株主優待券が使えるので、金券ショップ等で優待券を入手できればかなりお得に食べられるのは無いだろうか?

ただ金券ショップって緊急事態宣言の休止要請対象だと思うので、今は入手できないのかな?
近所の金券ショップやってなかったのも、そのせいだったのかと最近思い出した話でした。

金券ショップは休止対象じゃないけど、移動しないでって話なので切符とかの売り上げヤベーってはなしだったんですね。(4/22)

やっぱり金券ショップは休止対象やんけ!小さければ対応してれば開いてていいんだね。
近所の金券ショップは後日見たらやってました。(4/22)