ローソンのaupayで三太郎の日でポイント20倍らしいよ

ローソンではaupayのポイントが8倍のキャンペーンをしていますが、三太郎の日なら20倍になるキャンペーンをしています。そして今日は4月23日なので三太郎の日です!

三太郎の日はローソンでaupay使おう

今日の夕飯はローソンで買って食べようと思うので買いに行きました。平日18時以降は弁当等10%キャンペーンもしてますが、売り切れて選べるのが少なくなりそうなので早めに買ってきました。

1,261円のお支払いで通常ポイントが6ポイント付いて、三太郎の日ポイントで114ポイントの計120ポイントが尽きました。支払額の1割がポイントで買えってきた感じです。てっきり20倍だから20%還元と勝手に思ってましたが、0.5%還元の20倍で10%還元って事だったんですね。勘違いしてゴメンね。

買ってきたものは?

夕飯として買ってきたラーメンとチャーハンおにぎりです。ラーメンは普通の醤油味を食べてますがにんいく豚骨味が食べたくなったので選択で、おにぎりはチャーハン系があったのでラーメン半チャーハンって感じのラインナップにしました。

こちらはオンライン飲み会用のおつまみとして、もつ煮込みとポークセットを購入してみました。オンライン飲み会楽しみニャン!この選択があっているのか間違っているのか・・・

夕飯実食

このチャーハンおにぎりは魚介系ということで、普通のチャーハンおにぎりに魚粉ましましした味がしました。

二郎系ラーメンはにんにくが効いてて美味しく頂けました。おにぎりチャーハンと食べることでお家で中華屋さんって雰囲気で食べることができました。ただし野菜が凄い少ないという問題があります。

もやしとにんにくあるし1日分の野菜とれたって事でいいですかね?

皆も三太郎の日はローソンでaupay使ってポイ活していきましょう!