やっとファミチキ買えた!

今ファミリーマートでファミチキが100円で売っているキャンペーンがやっています。先日知ったときに買いに行ったら売り切れで泣きながら帰ってきた記憶が思い出されます。

今日はいけるか?100円ファミチキ!!

雨も止んで晴れてきた日曜日の午後に、前回失敗した100円ファミチキを買いに行きました。

前回は悲しみの売り切れ張り紙が貼ってありましたが、今回はどっさりといっぱい陳列されてました。さすがファミリーマート!戦いは数だね!!

ということで、買えたのでコーヒーと一緒にイートインで食べることにしました。こんな時期だしそもそも何時もガラガラのイートインは一人で占領して食べてきました。

気持ち何時もより茶色が増してる気がするファミチキ先輩とご対面。あわあわ写真撮ってましたけど一人なので安心安全です。

さっくりとかじるといつも通りのファミチキ先輩のお味で安心です。100円になってもお味が変わらないファミリーマートに頭が下がります。

明日までなので皆もファミチキ先輩買ってみてはいかがでしょうか?