【無職の雑記】緊急事態宣言の日

緊急事態宣言が今日宣言されるらしいので、散歩ついでにスーパーとか見てきた猫山猫雄ですにゃ。

緊急事態宣言で不要不急の外出はダメ

との事で今週末にみうら湯へ行って湿疹の養生と髪を切ろうかと思ってたのに、もしかしてみうら湯休んじゃうかもと戦々恐々としています。

みうら湯にFreeWifi無くなったと思ってたHPにWifiあるで!と書いてあったので確認したかったのになぁ。

スーパーの在庫は?

緊急事態宣言という事で横浜の片田舎でも、東京みたいに商品無くなってるかと思って見てきたけど普通に営業してて特に何かが無くなっていることはありませんでした。

東京のスーパーは今日も消えるのかな?

緊急事態宣言を受けて無職は何する?

子供部屋おじさんの無職は何しよう?毎日の散歩以外特に外でないのであまり変わらない日常がおくれるかな?

とりあえず明日から様子見つつ過ごしてみたいと思います。

では、よい引きこもりライフを!