【無職の雑記】緊急事態宣言の次の日

特に強制のない気がする緊急事態宣言が出ましたが、徘徊した時特に違いを感じなかった猫山猫雄ですにゃ。

緊急事態宣言の対象お店にネカフェがあったのですが、今日行こうかと思ってたので休業するのか見守ってましたが特に宣言が無いので寝て起きたらこの様なことになってました。

3密ナシだからいいんかとお昼以降に行ってみました。

町並みは特に変わらず近所の公園にはおこちゃま達が遊んでます。きゃっきゃと楽しそうです。

お店に着くと何時もなら埋まってるマッサージ席もあいてるので、いつもより空いてるようです。
すんなりと入れてマッサージシートで3時間ほど座って帰ってきました。

帰りは何時もより人が少ない感じですが、緊急事態宣言も出てるしこんなもんなのかな?

みんなはどうだった?