PayPay支払いで20%戻ってくるキャンペーンしてるから日高屋へ行こう!!

こんにゃちわ、初の緊急事態宣言された日の夕飯は何を食べました?
猫山はPayPayのキャンペーンしてたので日高屋に行ってみました。

緊急事態宣言の初日の日高屋

3密ではない!と宣言して営業中の快活クラブの帰りに松屋行こうかと思ってましたが、ふと中華が食べたくなり日高屋へ行くことへ変更したのです。

店内は平時よりちょっと少ないくらいかな?と思う程度であまり平常と変わらない気がします。

空いてるカウンターへ座りキャンペーン対象だよな?と迷っていると卓上に下記のものが置いてありました。

ここまでアピールしてたら20%キャンペーンは確実ですね。安心して注文をします。

やってきたレバニラ定食

前回ばくだん定食はホルモンじゃなかったので、今回はレバニラ定食を注文しました。注文した後のに大盛りサービス券があるのを思い出して注文後でもいけるかな?と店員さんにお願いしてみたら何とか大盛りにして盛られました。店員さんに感謝です。

注文して届いたレバニラ定食みてたんですが、レバーが上に載ってるだけで中に無いのでは?と掘ってみましたが野菜炒めですね。ありがとうございました。

かわりにレバー自体は大きめなのがドドーンと乗ってるので、これでいいかな?とも思えます。
昔はもう少し細切れで野菜の中に混ざってた気がします。時代と共に拡大したのかな?

などなど考えながら食べていたら、いつの間にか完食してました。やはりニラレバは安定した美味しさがありますね。ごちそうさまでした!!

支払いはもちろん!PayPayで!!

680円のレバニラ定食の支払いに136円戻ってきて、実質550円くらいで食べられるなんて緊急事態宣言でも安心して食べられますね。皆様は何を食べましたか?