【無職のグルメ】半額焼肉セット!

牛丼!牛丼!と続いて今日は・・・自宅で焼肉!な肉肉しい日々を過ごしている猫山猫雄ですにゃ。
先日の松屋牛丼をお持ち帰る際に近くのスーパーを覗いたら、焼肉セットが半額になってたのでゲットしてお持ち帰りですにゃ。

焼肉セットは半額で

賞味期限的に危ないですが、1日くらいいいよね?という事で焼肉パーティー開催です!

肉は三種類あってバラエティーに富んでいますね。豚、牛ロース、牛カルビなのかな?美味しく食べてしまって確認するの忘れてました。今回は焼き肉プレートを使わずに、食べた後の後片付けとか面倒だったのでフライパンで焼く形にしました。今度はやる時は焼き肉プレートでやろうかな?

今回のタレはエバラのスタミナにんにくのたれをチョイスしました。ニンニクって言う事と一番は安かったからという事です。焼く前に漬け込もうかと思ったけど、漬ける分のタレもったいないかな?と焼くときに一緒に絡めて焼く方法で調理開始です。

親猫から野菜足りないだろうと肉じゃがのあまり貰いましたが、ジャガイモとニンジンとオクラという素敵野菜セットですね。お肉はお皿に山盛りでお肉パーティーで楽しかったですが案外一人で食べるには多かったです。

後一品追加して、親猫と一緒に食べた方が良かったかもしれません。一人だけの焼肉パーティー開催したのが悪かったのかな?

自宅で籠ってても焼肉パーティー開催して、テンション上げてくのも手ですよ!

というわけで、こんな焼肉パーティーできるお肉セットが半額の340円で買えたのは僥倖です。日頃の行いがよかったかな?また出会えるようにスーパー巡回したら接触数増えるので、あまり探しに行くのはよくないのかな?

皆様どうなんでしょう?