もう食べた?松屋の持ち帰り18%オフキャンペーン実施中

2020年4月16日

松屋で持ち帰りが18%オフなキャンペーンしてるってマ??な猫山猫雄ですにゃ。
これは行くっきゃない!と夕食分を買うために雨の中出かけてしまいました。

松屋はお持ち帰りでお得なキャンペーン実施中

松屋は「“みんなの食卓応援団"の松屋から日本応援企画!テイクアウト限定キャンペーン開催」ということで、持ち帰りで注文するとお得になるキャンペーン実施中です。

キャンペーン内容

プレミアム牛めし(並)+生野菜 18%オフ (490円 → 400円)
②定食ライス大盛無料

の2パターンで牛丼とサラダセットは並以外でも90円引きとなっているようです。
プレミアム牛丼が無い店舗は80円引きらしいです。

定食ライスは特盛では40円プラスらしいです。

キャンペーン期間

牛丼サラダセットと定食ライス大盛りで期間が別らしく下記のようになっているみたいです。

① 2020年4月9日 (木) 午後3時~ 4月28日(火)午後3時まで
② 2020年4月9日 (木) 午後3時~ 5月12日(火)午前10時まで

定食の方がライス盛るだけだからか、期間が長いですね。

今ならPayPayキャンペーンも同時開催中!

牛丼並盛とサラダセットで490円が400円になって、更にPayPay払いで80円帰ってくる!合わせて170円もお得に食べられる!!これはお得でしかない。皆は参加したかな?

実際に買ってきた

店舗で買う際に食券で持ち帰りのTOPページにあると思って、意気揚々と持ち帰り選択したけど見つからず牛丼カテゴリーにあってたどり着くまでに苦労しました。

それと支払いはPayPayでしようとしたけど、PayPay入れてるのがタブレットなのでQRコードをかざすのにも苦労して注文から支払い確定まで慣れないとダメですね。

店内は一人のみお食事してて、やはり宣言やキャンペーンのせいで店内はガラガラでした。

お家で食べよう

店舗からお家まで距離があるので、帰宅までに時間がかかり大体冷めてしまったので即レンチンです。
その間にサラダにドレッシングをかけて準備完了。

前回すき家で牛丼食べてすぐの牛丼なのでプレミアム感は少ないですが、家でゆっくりと牛丼を食べるのはそれはそれでプレミアム感があっていいですね。この牛丼の汁を残して明日ご飯にかけて食べてもいいですが

誘惑に耐えられずご飯に全部ぶっかけてしまいました。プレミアム七味と紅ショウガも乗っけるとパーフェクトな牛丼に早変わりです。この茶色にちょっと乗った紅色がいいですね。

やはり肉質や味がすき家と異なり店を変えれば、牛丼連続でも美味しく食べられて企業努力に助かりますね。
基本的に松屋では優待券で定食を食べているので、牛丼食べるのはどのくらいぶりだろうか?
食べなれていないといってもやはり牛丼はとても美味しくいただけました。

汁もご飯に全部吸われて残らず、サラダのドレッシングもほぼ残らない状態で美味しく完食!!
これで400円はありがたいです。PayPayで支払えば20%バックで更にありがたい!!
毎日とは言わないけど、皆で松屋行かないとね!