【株主優待】マクドナルド

こんばんにゃ、コロナより為替の乱高下に怯えてる猫山猫雄ですにゃ。
今日はマクドナルド様の株主優待券が届いてたので、そのレポートです。
コロナの影響で前回の株主優待券の有効期限が今月末までに延長してるらしいですね。

マクドナルドの株主優待券

持ち株数貰える優待食事券冊数
100株~299株1冊
300株~499株3冊
500株以上5冊
持ち株数と貰える優待冊数

持ってる株数によってバーガー券、サイドメニュー券ドリンク券が1枚になったのが6枚セットになっている優待食事券セットが貰えます。(詳細

実際に届いた物

こんな封筒で届きます。マクドナルドの主張が激しいです。

先日の株主総会終わってるのでカラフルなレポートが一緒に入っているので、総会行かなくても安心です。読まないけど。

一緒に入っているメイン株主ご優待券入りの小袋で、持ち株数が100なので1冊在中と書いてありますね。
持ち株数増えると、この小袋が厚くなるのかな?

中身はこんな感じです。コロナ影響考慮して最初から使用期限伸ばすとかは無いようです。

内容は前回とあまり変わらないようですね。期限が切れないように使っていこうかと思います。

では、次の投稿でお会いしましょうにゃ!!