【最後は】Paypayの20%キャッシュバックキャンペーン【何食べた?】

先日はPaypayの飲食店20%キャッシュバックキャンペーン最終日でしたので、猫山も颯爽と参加してきました。

Paypay20%キャッシュバックキャンペーン最終日

当初はしゃぶ葉にて食べ放題食べて20%戻ってきてウハウハだぜぇぇ!と思って、のんびりお店に向かったところ15時過ぎにお店に着いたら15時入店終了とか書いてあって入店できませんでした。しまったー!

しゃぶ葉は緊急事態宣言で16時終了になってたのは知ってましたが、入店最終が15時とは調べても出てきませんでした。しょんぼりして一旦家に帰って松のやで食べることに決めて、一旦お家に帰りました。

いざ松のや

ということで松のやで何を食べるか?

松のやも「お弁当値引き定期券」というフェアやってますが、かつ丼3つやら唐揚げ15個やらとんかつ3枚とかなので今回は対象から外します。

とりあえずとんかつにしようと思い、とりあえず店頭まで行けば何となく決まるやろうと向かいました。

決まりました、厚切りだ!しかもよくわからんチーズトマトとかあるし、これにしよ!

松のやの注文は、券売機で注文して席で待ちます。店内に出来たよ画面があるので、注文番号ができたよ画面に表示されたら取りに行きます。券を渡して半券(領収書)と注文品を受け取って席に戻り食べます。(店舗で違うかも)

ご飯は店内だとおかわり自由ですが、昔は自分でよそってましたが今は店員に言ってよそってもらう形です。お味噌汁は昔通りお味噌汁スタンドでボタンポチっとで注がれます。

厚切りロースかつ(チーズトマト)

普通のとんかつではありえない黄色と赤が鮮やかです。これってソースかけるのかな?今回はとりあえずソースかけずに食べます。

よって撮影してみますが、赤と黄色とバジルの緑で綺麗ですねとんかつぽさはありませんが。

厚切りってどの程度と横から失礼します。あらまぁ~とっても厚いですね。肉の壁がそびえ立ち、その上にはトマトチーズの屋根がどっしりと付いてます。

案外美味しくいただいていると、ご飯が無くなったので店員さんにお替り頼むと「普通or大盛り?」と聞かれるので大盛りは最初の茶碗にちょこっと盛られるくらいだろうと「大盛り」と答えると

どんぶりで出てきました。多いんじゃ~!想定の倍多いんじゃ~!!これってかつ丼とかで出されるどんぶりやろ!こんなに出てくると思わずとんかつ食べ進んでて残り3切れじゃ~!!

まぁ結局頑張って食べきりましたが腹いっぱいでした。ちょっと帰りにおやつ買ってくか?とか店来る前に思ってたけど、なんとか帰るだけで精一杯でした。

最後のPaypayどんだけお得だった?

700円の支払いで140円の付与予定で、しっかりと20%ですね。5回食べてると1回分付与されるのは良い感じです。このキャンペーンは4月で終わりましたが、5月のキャンペーンは何かあるのかとPaypayのページを探りにいきますと。

ebookでお買い物すると20%相当が返ってくるキャンペーンしてますね。

期間

4月28日~5月10日

キャンペーン内容

通常会員は11%、Yahooプレミアム会員は40%、ソフトバンクとかスマホユーザー50%

ebooks使ってるユーザーでソフトバンクスマホユーザーなら良さそうなキャンペーンですね。付与限度額がありますが、これだけ買うユーザーいるのかな?それと対象が電子書籍のみなので、せどりやひゃっほー!と人気漫画買ってもポイント貰えない罠も仕掛けられてるんですね。

自分もebooksユーザーですが、先日10%引きクーポン貰ってたのでそのまま買ってしまったので当分買うものがないから、このキャンペーンは参加しない感じです。

皆は20%キャッシュバックキャンペーンで最後に何食べました?
それとebooksで何か買いますか?