【無職のグルメ】侍マック食べたい!【優待版】

マクドナルドのサムライマックがそろそろ終わると聞いたので、優待券も使いたいって事で夕飯を親猫分含めて持ち帰りに行くことにしたんぬ!

緊急事態宣言のマクドナルド

宣言を受けてマクドナルドは全店持ち帰りオンリーになってるらしいく、宣言後に初めて行ったら本当にイートインスペースが封鎖されていて、受付に並ぶ分だけ開放されてました。わーお!

サムライマック!?残念

並んでいるとカウンター上のメニューにサムライマックの値段が載っていない・・・
(。´・ω・)ん?と思ってると、注文中のお姉さんが「えっもう終わりなの?」って叫んでたので耳を傾けると、どうやらココの店舗ではサムライマックが売り切れていて買うなら他の店舗に行く必要があるらしいです。

にゃるほど、自分の注文になった時に再度確認するとやっぱりココでは買えないらしいので、安定のグランクラブハウスを頼んで帰ることにしました。もう少し早くくれば良かったな。

支払いはもちろん株主優待券!

グランクラブハウス2個とポテトLとマックナゲットにファンタL2個です。

お家でマクドナルド

持ち帰って広げるとこんなもんですね。

グランクラブハウスを撮ったけど、上下あってるのかな?トマトが上に来てるしあってるかな?
パンズはしっとりしててトマトのジューシーさなどあり、やはり総合的に美味しいグランクラブハウスです。

チェダーチーズ味のソース貰いましたが、チーズ味が強すぎてナゲットやポテトの味を殺してる気もしますが味が濃ければ美味しいマンなので特に気にせず食べてました。まぁおいちければOK!!

サムライマックが買えなかったので、次回の期間限定メニューが出たらちゃんと早めに食べに行こうかと思います。