【すかいらーく】GWなら平日でなくてもランチOKってマ?【ガスト】

すかいらーくのガストはGW中なら休日でもランチが頼めるらしいよ!猫山もさっそくランチを夕飯として食べに行ったて来たよ!

ガストのランチ

ガストのランチは4/29~5/6までランチメニューを頼むことができるらしいです。(ガストの日替わりランチメニュー)

メインにご飯とスープバーがついて、ご飯大盛り無料でできるしスープーバーを味噌汁に変更も可能です。

10:30~17:00までなら注文できるので、ぎりぎりに入ってランチを早めの夕飯としても食べれますね。
ワンコインで食べれるのはいいですね。

さっそく頼んでみたよ

この日の日替わり「ハンバーグ」と「コロッケ」でした。奥に乗ってるのは一口カツですが、親猫が頼んだミックスランチが油モノだらけなので要らないと貰いました。

この「コロッケ」はジャガイモメインの甘い感じのものだったので、猫山は甘いものではご飯進まない人だったのでちょっと大変でした。「ハンバーグ」はちょっと両面焦げ焦げでしたが、ソースかかってれば問題ですね。

キャベツにはドレッシングがたっぷりとかかってるので、最後まで美味しく頂けました。

ガストの雰囲気

流石に17時前に入ったので店内は空いてましたが、こんな状況にしては案外お客さん入ってました。
店内は席を空いて座わることを推奨してて、皆空けて座ってたので1/3くらいが埋まってました。

スープバーやドリンクバーなどは、毎回コップを変えることを推奨してました。
口を付けたのを付けないようにしてるって事かな?

明日までガストのGWランチを頼めるので、皆様も行ってみてはどうでしょうか?