【auPay】ゴールデンウィークも三太郎の日だ!【ローソン】

auPay×ローソンのコラボの目玉の日!5月3日は三太郎の日という事で、ローソンでaupay支払いだとポイントが通常の20倍になるお得な日です。

三太郎の日だしローソンで買わないと

860円の支払いで、通常ポイントが4ポイント(200円ごとに1ポイント)と三太郎の日なので別に別途76ポイントの合計80ポイントが貰えました。やったね!今回はおつまみとか買わなかったけど、ちょっと夕飯を多めに食いたかったので出費が多いです。

何を買ったかな?

輝く20円引きは美しいですね。健康的なサラダとご飯とカロリーの塊なるメンチカツバーガー!それにそえるおにぎり!!昆布が煮込まれてるからカロリーゼロだよね?

そしてメインはパスタを選択しました。最近はお寿司やうどんお肉食べ放題などなどなのでスパゲッティを食べてないなぁと思いチョイスしてみました。ワカメラーメンのラーメン抜きやら変わり種カップラーメン探しましたが、近くのローソンに無かったので諦めて普通のパスタ選択です。

ふと思たけど

最近普通に底上げ器が多くて盛り上げがでかかったりするけど、今回の底上げはでかくないな?小さくなってるのかな??

次の三太郎の日は?

次の三太郎の日は5月13日です。その後は5月23日らしいですが、公式ページには5月23日までなので6月はやらなく何かあるのなか?