【お得なGW】ゴールデンウィークはしゃぶ葉がお得!?【食べ放題】

皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごしていますか?いろいろな所でキャンペーンしてるしちょっとはお出かけしてもいいかな?と思いお得な所へお出かけしてみました。

ゴールデンウィークはしゃぶ葉へ!

しゃぶ葉はゴールデンウィーク中、ランチ限定で60分限定だけど豚ロース食べ放題になってます。
豚皿3枚+野菜食べ放題と同じ値段ですが、豚肉食べ放題とお得です。

入店のご注意

一回食べに行きましたが、入店が15時までだったらしく15時ちょい過ぎに入ったらダメよと言われて泣く泣く別の店で食べた記憶が新しいですね。

その失敗を踏まえて、当日は15時前に入る形で入店しました。もしやダメかな?とドキドキしてたら問題なく店内に通されました。やったね!お店の中は3~4組いました。案外入ってるね。

最近来てなかったけど注文しようと店員さんに言おうと思ったら、最近すかいらーくグループで見かける注文タブレットがあります。

このクーポンが期限内に使うために来たようなものなので、60分食べ放題とドリンクバーを注文して待ちます。

出汁は「基本の白だし」と新しい「辛うま台湾ラーメン風だし」をチョイス。タブレットで出汁選ぶときどれが新しい出汁が解らなかったけど、何か見る方法あったのかな?

今回は肉は8皿しか食べられませんでした。案外60分って時間すくないですね。

タブレットでラストオーダー時間が出るのはうれしいですね。けどこの表示より、店自体のラストオーダーの方が優先されますので注意です。

ラストオーダーに注意!

ランチで夕飯食べるように来る場合は注意ですが、15時入店最終で15時30分にラストオーダーなのでご注意です。ラストオーダーになると肉とかタブレット注文ができなくなるかと思ったけど、全体的に出してるものを回収されるんですね。

客がいるけどこの撤収ぶり、ラストオーダーおそるべしランチオンリーにしてるからできる撤収ですね。

もしランチで夕飯するようでしたら、14時30分に入店して15時30分のラストオーダータイムに変える形で行った方がよいかもしれませんね。

ゴールデンウィークもしゃぶ葉で楽しくランチで夕飯食べてみませんか?