【無職のグルメ】半額最終日だし鶏飯と餃子買ってみた

山内農場のテイクアウト半額キャンペーンが今日で終了という事で、もう一回山内農場で食べてみることにしました。唐揚げでないものを注文してみようかな?

山内農場半額キャンペーン最終日は鶏飯と餃子で

前回はチキン南蛮弁当だったので、揚げ物でないものを注文しようと思いメニューを見て考えていると鶏飯がありました。出汁かけて食べるらしいけど出汁は別途くれるのかな?メインはこれで、ついでにもう一品買ってみようかと表示が大きい餃子を頼んでみました。

とりあえず買ってた鶏飯と餃子

今回は鶏飯と餃子買ってきたけど、前回ほどの重さはありません。持って帰るのにはらくちんでした。

鶏飯の出汁は自宅で薄めるらしいですね。それであまり重くなかったんですね。出汁って貼ってある紙見ると粉なのかな?特に入ってなかったけど入れ忘れかな??

羽付き餃子はタレ付きでしっかりしているのに残念です。持ち帰るのに15分以上かかってるので冷めたのでレンチンしてから食べる事にします。

羽付き餃子なのに皮はとってももっちもちしてます。持ち帰る時からニラの暴力的な臭いがしてわくわくしてましたが、想像以上に美味しく新感覚の触感で楽しく食べれました。

餃子のタレかとおもって舐めてみると、どうも違う味なのでもしかして出汁なのかな?と思いとりあえず紙通りに熱湯を薄めて鶏飯だしを作ってみました。

鶏飯にぶっかけて食べてみましたが、なんか合ってそうです。店員さん一言教えてください。一回餃子にぶっかけちゃったよ。鶏肉がぷりぷりしてたらい、🦐が美味しかったりと、豪快なお茶漬けって感じで脂っこくなくいいですね。

両方頼んでも今回は半額なので830円しないのでコスパはやはり最強ですね。
皆も最終日に買いに行ったらどうでしょうか?