【無職の雑記】モンテローザのテイクアウトキャンペーンまだ続くのね

山内農場を運営するモンテローザさんですが、山内農場のテイクアウト半額キャンペーンが昨日で終了してとってもとっても悲しいと思いながら、公式サイトと観に行くと

あれ?半額キャンペーンが5月末までになってる?こっそり延長なのかな??と思いつつ開始日時を見ると、何と今日からですね。好評だったのか他のキャンペーンと足並みそろえるためか再度キャンペーン開始したのかな?

今更ながらの注文から受け取る流れ

1.お近くの店舗に電話する。
2.欲しい品を注文して、名前・電話番号・受け取り予定時間を告げる。
3.受け取り時間に店舗へ行く。
4.名前を告げて品を受け取り、決済する。
 (各種Pay使えるっぽいけど、店舗で変わるらしいので事前に確認を)

モンテローザのテイクアウトキャンペーン

モンテローザのテイクアウトキャンペーンは山内農場だけでなく、他の店舗でもやってるらしいので公式サイトを確認して近い店舗でやってるか確認してみると良いと思うんぬ。(モンテローザのお持ち帰り)

自分の住んでる所は山内農場くらいなので、他のお得テイクアウトを楽しめず悲しいのにゃ。
電車に乗ってまで買いに行くのは間違ってると思うんぬので、山内農場だけでお得を楽しむんぬぅ!

キャンペーンしてないブランドでもお得な弁当をやってたりするので、チェックチェックなんぬぅ!!