【無職の雑談】FXの話や寝てばっかりの話

2020年5月23日

先週からまったくもってやる気が起きず布団から出れない感じなってます。何かやる気起きる方法無いかな?
これはちょっとしたうつ病が再発してますね。

先週から今週のFXの話

簡単に言うと休止中です。先週のある日起きると凄いメンタルが悪い状態になってました。そんな状態でしたが日々の日課としてFXをやったところマイナス4000円を叩き出しました。そこでポッキリと心が折れて、次の日からチャート見ても勝てる気がしなくなって休止しました。

とりあえず、今週も休止してゆっくり休んでとりあえず復帰できそうならやってみようかと思います。

最近ずーっと寝てる

昼に起きて昼飯を食べて、そのままお昼寝して夕飯を食べてyoutube見て寝る生活をしてます。
雨だったりした要因がありますが、今日は晴れてたのに昼寝してずーっと布団にいました。

寝すぎたため、大学に行かないといけない夢見て起きて、大学に行かないといけないとはっと起きてサメザメ泣いたり。寝すぎて無職なのに会社行かないと!と起きたり、さまざまな悪夢を見て起きて嗚咽して休み過ぎもダメなんだなと思っても、やる気がおきず布団から出れずまごまごして今日も#ステイホームしてしまいました。

なんとかやる気起こす方法ないかな?

とりあえず「はなまるうどん」が値上げするので、その前に食べに行って記事にしたいですね。
明日こそ起きて出かけようかと思います。

やる気でるかな~?
ちょっとしたうつ病なんとか治らないかな?