マクドナルドからdポイント来てたので使いに行った話

dポイントが何故か増えていてなんじゃこら?と調べてみたところ
2月のマクドナルドでカフェラテ飲むとdポイント貰えるキャンペーンのポイントが付与されていました。

マクドナルドのdポイントって何だっけ?

詳しい内容は上記記事を確認してもらう事として、dポイントのページで確認すると3杯分のポイント600ポイントが付与されていました。

2月のキャンペーンで4月末付与予定って事でしたが、5月末まで付与が伸びたって事は皆参加して処理に時間がかかったんですかね?

貰ったポイントは期間限定という事で、さっくりと貰ったマクドナルドで使って行こうかと思います。

この時期食べるならこれだよね

そうごはんバーガーのチキンタツタです!クーポン使ってMセットをdポイントのみで注文してきました。

緊急事態宣言が解除されたので、マクドナルドの店内で食べる事ができるようになっていました。
さっそく店内には店内で食べるお客さんがちらほらと居ますが、席が新しい生活様式仕様で使えない場所が多く空いているように見えるけど席を探すのに苦労しました。

最初にごはんバーガーのつつみ見てもなんじゃこら?と思ってましたが、ちょっと開くとごはんって書いてあったんですね。さっそく中身とご対面!!

初見の感想としてはご飯部分さん、君商品写真と違ってなんか薄くない?って事でした。潰して焼いてるから薄くなっちゃってるのかな?
とりあえず食べてみます。

ご飯部分は醤油がしみ込んだ層になっており、もっちもちとして案外いけますね。けど醤油味とタツタで味が濃い同士なのでしょっぱさが強いですね。けどコーラと合っていけますね。コーラとか無いと辛いかも。

そんなこんなで食べてたMセットゴハンチキンタツタはdポイントのみの現金なしで美味しく食べる事が出来ました。また何かしらキャンペーンがあったら参加していきたいですね。緊急事態宣言が解除してるし何かやらないかな?