【無職の株主】アトム(7412)の株主総会通知が届いたよ

出前館の株主総会から帰ってくると更なる株主総会の通知が来てました。何かなーとよく見るとアトムさんじゃないっすか!

アトム(7412)の株主総会通知

株式会社アトムはその昔アトムボーイって鉄腕アトムがメインキャラの回転寿司運営してたところで、今では回転寿司やら居酒屋やら色々やってる会社ですね。

開催場所が名古屋なので参加せずに決議は郵送で出そうかと思います。とりあえず同日のみずほ銀行の株主総会に行こうかと思うので参加できませんからね。

とりあえず場所を確認してもどこだかよく解りませんね。どうやら名古屋城の近くらしいのね。それとここで宿泊することできるんだ。へー!という感じですが、郵送です。

あと注意書きの紙に、今回もお土産ないよ!と書いてありますがもともと無いのかな?それとも昨今無いけど復帰あるのかな?とりあえず今回はお土産無いようです。