【無職のグルメ】松屋 ごろごろ創業ビーフカレー たっぷりタルタルチキン南蛮【優待版】

2020年6月22日

父猫が下痢ですわコロナでヤバいと言い出したので、松屋に食べに行く予定がお持ち帰りにしてお家で食べる事にしました。とりあえずスパイス食べればお腹治るやろ!とカレーとチキン南蛮を持ち帰る事にしました。

松屋でお持ち帰りしよう

店頭に到着して店の外に掲げられているメニューを見て何をどう頼むか考えていると、チキン南蛮にはカルビ付きのスペシャル定食があることを確認。カレーは当初の通り創業カレーにすることにして店内に突入して、持ち帰りカウンターへ向かって注文しました。

自分「チキン南蛮スペシャル定食は優待券で行ける?」
店員「いけます」
自分「それじゃあそれとごろごろ創業ビーフカレーでお願いします。」
店員「創業ビーフカレーは優待券でサラダセットにできますけどしますか?」
自分「(教えてくれてこれはありがたい!)サラダセットでお願いします。」
店員「ご飯はどうします?」
自分「両方大盛りでお願いします。(父猫はご飯残すだろうから、自分のに移して超特盛にしよっと!)」

という感じで店員さんが優しくお得な方を教えてくれてありがたかったです。そのご受け取って帰宅です。

早速食べてみよう

ビークカレーの脂の浮きが綺麗でサラダもあるので健康的ですね。ルーばっかりで具があるのか解らない感じですが父猫がどばっとご飯にかけたら具がもりもりと出てきて、名前に負けないごろごろとしたカレーでした。

で、こちらがチキン南蛮スペシャルですが、よく見るたらご飯に福神漬け乗っかてるのでカレー用のご飯でしたね。食べる時には気づいて交換してます。カルビもありタルタルに使ったチキン南蛮もあり流石はスペシャルというセットですね。

父猫は下痢だ!と言ってた割には大盛りご飯をぺろりと食べきってしまい、カルビとかをモリモリ白米で食べようと思った計画がとん挫してしましました。いつもは普通盛りでも残すのに創業ビーフカレーはそれほど美味しかったという事ですね。流石松屋さん!

チキン南蛮もタルタルと甘酸っぱいタレがチキンにまとわりついて、とてもご飯がススムので更にカルビもあるのでご飯大盛りだけでは足りませんでした。父猫がカレーでご飯食べつくさなければ丁度よかったのにね。

何もかもは松屋がご飯がすすむメニューを作ったのが悪いですね。

関係ないけど出前館の株主総会の記事凄い見られてるよ!びっくりだね。
通常20~30ビューが普通なのに、300超えてビックリだわさ。皆出前館好きなのかな?