【無職の株式】オリックス(8591)の株主総会通知が届いたよ

2020年6月15日

6月は株主総会シーズンという事で続々と株主総会の通知が届います。今回はNISA枠で買ったオリックスさんから株主総会の通知が届いてます。

オリックスからの株主総会通知

やはりこのご時世なので表面に「来るな!」という圧力が感じます。

出来るだけ来ないでねって来ても時短めざすからね!と書いてますね。ピンクの紙で目立ちますね。

配当とか関する郵送物は6/18とかに来るらしいですね。お待ちしております。

・開始日時
2020年6月26日午前10時から
・場所
グランドプリンスホテル新高輪の「飛天」

以前日産の株主総会がやってたところかな?駅から案外無料シャトル出てるけど乗り場とかわからんからどうしよう?それと今回の株主優待は7月上旬に届くらしいですね。

それと今回はお土産は無いらしいです。ピンクの紙にも書いてありましたが、この時期お土産ある株主総会ってあるんですかね?

オリックス(8591)の株主総会事前まとめ

・開始日時
2020年6月26日午前10時から
・場所
グランドプリンスホテル新高輪の「飛天」
・お土産
今回はありません(何時ものはあるのかな?)