【無職の株主】伊藤園(2593)から株主総会のお知らせが届いた!

株主総会のピークである6月も過ぎたし当分株主総会は無いだろうなと油断してたところに、伊藤園(2593)から株主総会の通知が届きましたのにゃ!

伊藤園(2593)からの株主総会の通知

伊藤園(2593)より株主総会の通知が届いていましたのにゃ!表面にはコロナ流行ってるから来るな!などの告知等は書いてないですね。封筒に書くほどではないレベルまで収まったって感じなのかな?

中身を取り出すと定時株主総会収集通知には、さすがにコロナの流行ってるから自粛のお願いが書いてありますね。参加者は大抵お年寄りだったの思うので出歩かない方がいいですね。日時は7月28日火曜日の午前10時からってありますが、火曜日にやるって珍しいですね。場所は静岡って事で参加しないことを決定しました。

とりあえず裏面で開催場所を確認すると静岡駅からすぐの、ホテルセンチュリー静岡ってところでやるんですね。どんな場所か調べてみると1泊安くても6,000円超えるんですね。前日入りで泊まるってのもありますが流石に辞めておきます。7月は親と一緒に旅行三昧になるので他の出費ができないって感じです。

なので今回は同封のハガキに可否を丸して出すことにします。

伊藤園(2593)の株主総会のまとめ

・日時
2020年7月28日火曜日午前10時から

・場所
ホテルセンチュリー静岡5階 センチュリールーム
静岡県静岡市駿河区南町18番1号

・お土産等
表紙に本年はお土産中止と書いてあるので無いはずです。
あっても会議中に飲むペットボトルくらいですかね?

今日の猫ちゃん

この前見つけたしょぼくれ猫ちゃんがしょぼくれずに警戒してたのでパシャリ!
夜になってたのでスマホのフラッシュに目がランラン光った感じになりました。