【株主優待】KDDI(9433)のカタログギフトが届いたんじゃい!!

2021年6月5日

KDDIの株主優待カタログで決めたラーメンが届きましたのにゃ!当初決めてたお届け日にお出かけしちゃったので次の日になってしまいましたのにゃ。配達の人ごめんなのにゃ!!

KDDI(9433)の株主優待カタログラーメンを確認

先日の記事で決めたラーメンがやっとのこと届きました。何で決めたかとかは先日の記事を読んでみてください。その際の記事は下記の記事になります。

当初は7月4日にしてましたが、申し込み後に予定が入ってしまって夕方から夜までお出かけすることになってしまいました。夕方までにくればワンチャン受け取れる!と待機してましたが全然届きませんでしたので、残念ながらお出かけしてしまいました。

用事が終わり帰り道の夜遅くに突然電話が鳴り出てみると配達だけど居るかの確認でしたが、お出かけしてることを言って後日となりました。

で、次の日はオヤツ時期に届きました。前日と同じ20時過ぎとかにならなくてよかったよかった。

さすがに配送用という事で、外箱は貧相な感じですね。もしかすると外側も立派かな?と思ってましたが中身みが潰れたりしてなければ問題ありません。なのでさっくりと開封してみようかと思います。

黒醤油ラーメン富山ブラックがぎっしりと詰まっている!ネットで検索するとひと箱500円くらいですね。
お土産屋さんとかに置いてあるやつですね。なるほどなるほど。
このラーメンたちを取り出してみると・・・

外箱段ボールだと案外小さい気がしますが、ラーメンを出してみると存在感がでかいですね。
賞味期限は今年の12月28日までなので案外長いですね。

とりあえず父猫に1箱渡す予定で、兄猫家族に2箱渡す予定です。
おうちでは3箱食す予定とないっています。

次のKDDI株主優待カタログ記事は、この富山ブラックを食べた時になります。

配当もよい感じ、優待もよい感じ、クーポンもよい感じのKDDI株は良い感じなので資産に余裕がある方は購入を検討してみてはどうでしょうか?

ブログの試み

今回アイキャッチ用の画像を別で用意してみました。
ブログのトップは何時もの画像です。
何か変わるかな?

先日の散歩で見かけた猫ちゃんが同じところにいたのでパシャリと撮ってみました。きゃわいい