【ポイ活雑談】LINEPayのクーポン使って牛丼食べる

そういえばLINEPayで毎月割引クーポンくれるのを思い出したんぬ!夏バテでサイト更新サボってたのでネタになる!と使ってきたんぬ!

LINEPayってクーポン以外利点なくね?

LINEPayのクーポンってコンビニとかあるから100円引きなんぬ?とみてみたけど、5%引きとかなんぬよね?あまり割引率良くないので調べてみると、松屋やすき家は100円引きの固定割引なのでこれを使う事にしたんぬ。!

というわけで隣町に移動してみました。前回の松屋できになった「まぐろ丼」を再確認にいってみました。まだまだ店舗の前面にポスターあるので食べられるっぽいんぬ。QRコード読み込めば、もしかして商品ページにいくかと確認したら「すし松」のサイトにとんだんぬぅぅ!!

気を取り直して、近くにある金券ショップで松屋の株主優待券があるか確認したけど売ってませんでした。小さいからジェフグルメカードの500円券が485円で売ってる感じです。遠くにいく切符も新幹線くらいでしょぼしょぼです。

気を取り直してすき家に行こう

ネットで噂になってる「牛丼トリプルニンニクMIX」を頼んでみると、品切れということで頼めませんでした。
ちくしょー!ニンニク祭りが開催できません。気を取り直して別のを頼むことにしたけど、ニンニクの芽は負けた気がするので注文しません。

ということで頼んだのがこれです!「オム牛丼の野菜セット」を頼んでみました。噂のチー牛を頼もうかと思いましたが、とりあえず期間限定品を頼んでみました。ニラのとき玉子とじって感じなんぬね。ケチャップも付いてるんぬ!オムライスなんぬね。美味しくなーれ萌え萌えキュンってできる。

ドアップにして撮ってみたらニラでないのでサイト調べたらホウレンソウでした。しゃきしゃきのニラだと思って食べてた。騙された!!

トマトケチャップをかけてドレスアップしたので、さっそく食べてみました!!これチー牛だ!!
玉子だけだと思ってたら、とろけてるチーズも混じってる!!うぁぁぁぁネットで言われるチー牛男子になってしまったぁぁ!けど美味しい。トマトケチャップでなくチー牛みたくタバスコでもいいかもしれません。

オム牛丼と見せかけた新手のチー牛を食べきりご満悦です。さっそくLINEPayで支払います。

LINEPayの支払いでどのくらいお得になる?

とりあえずクーポンをセットしてお支払いします。セットしてないとクーポン効果発揮しないからね。

無事にお支払い完了しました。690円のお支払いから100円引きされてチマチマと貯めた12ポイントが引かれました。578円のお支払いです。dポイントを提示して3ポイント貰えましたので、600円として認識されてました。やったぜ!

今日の猫ちゃん

すき家から帰る途中にあった眼力のとても強いネコちゃん。はぁ~だるって顔してますが、これより近づいたら「なんやなんや!ソーシャルディスタンスやろ!密なるで!!」と言ってるような感じで離れました。

No!三密、Yes!ソーシャルディスタンスってことを野良猫も実践してます。皆も実践しようね!