【無職の雑談】Wrodpressをアップデートしたらまともに更新できなくなった

先日wordpressがアップデートするよー!と出てたので、わっかったー!と更新したんぬ!!
その後に記事を作成しようとすると、下のようになったんぬぅぅ!!

今のこの段階でも同じようになってるのを無理やり作ってるんぬ!!
これなんなんう?
とりあえず治せる方法わかるまで更新中断を決定なんぬ!!

8月中には治したいんぬね。もしかしてWordpress入れ直しになるんぬかね?めんどくせー!
わかるかた居たら教えて欲しいんぬ!

今のところの原因は使ってるテーマっぽいんぬ。使ってるテーマを変えて記述画面に移行すると問題がおきないんぬ。けどテーマでこんなこと起きるんぬかね?それとも何かのモジュールが足りないんぬかね?

<追記>
とりあえずWordpressのバージョンをダウングレードして緊急回避したんぬ!
参考サイトはここなんぬ⇒WordPressサイトをダウングレードする方法(プラグインやテーマの問題の解決用)