【無職の株主】大江戸温泉リートの資産運用報告書が届いてた

またまた気が付いら封書が届いたので確認すると大江戸温泉リートの資産運用報告書でした。
今回は報告会とか無いんだと思ったけど、よく思い出してみたら年1回しかやらないって言ってたのをおもいだしましたのにゃ!

報告書を確認してみよう

大きな封筒で届いています。いつも思うけど大きいよね?もう少し小さくならんぬかね?ということで開封です。

冊子と分配金計算書とかです。単元なので2千円ちょいいただけました。株価下落してるので悲しいですが、コロナ回復後かGoToで回復しないかな?

んで、分配金計算書が止めてあった台紙だけど色々なフォームに対応してるかんじですが、他に使い道あるんぬかね?優待とか挟むのかな?台紙自体A3サイズくらいあって画像からはみ出てます。これって落書き用紙に使えばいいのかってくらい無駄じゃね?これが一番安いのかな?よくわかりません。

というわけで本命の資産運用報告書なのですが、表紙は羊さんがいます。伊香保温泉って羊いるの?今度いってみたいな。カラー印刷で綺麗ですがあんまり中ってみないんだよね?とりあえず中を確認してみます。

やっぱり話題はコロナですよね。コロナ後の対応とかかいてあるので記念に残しておこうかな?

そんなこんなで大江戸温泉リートの資産運用報告書が届いたってはなしでした。

今日の猫ちゃん

人様のお家に庭でゆったりしたところを激写!なんすか?なんなんすか?って顔しててかわいかったです。