【株主優待】伊藤園(2593)の株主総会の結果が届いたけどいい匂いしてる!

伊藤園から株主総会の結果?届いた

今日はとくにネタが無いのでちょっとした小ネタですにゃ!先日行われてたはずの伊藤園の株主総会終わったので結果がとかが届いたんぬ!!

さっくりと内容を確認してましたが気になったものがありました。それがこれです。

抹茶ビールってのがあるんだとビックリしました。伊藤園こんなんの手掛けてたんですね。一回飲んでみたいですね。どんな味なんだろう?場所調べたら渋谷なのね、何か縁があればチャレンジするか。

この「株主の皆様へ」を読んでる時に何故かいい匂いがしてるので何でや?と思って鼻が壊れたと思って調べたら茶殻使用してるので、その匂いが移ったんだなと納得しました。届いてちょっと放置してたから臭い増えたのかな?皆まだ残ってるなら匂いかいでみてください

今日の猫ちゃん

散歩してた時に見つけた猫ちゃんですが、とてもとても警戒されました。かなしいのにゃね。

株関連伊藤園

Posted by 猫山猫雄