【ポイ活雑談】快活クラブが熱い!使ってる?300円割引券

快活クラブは最近ポイント残高が正しく表示しないとか、ランクアップの金額が表示されないとか不具合があったらしいのにゃ!そんなことさっぱり知らなかったけど8月中に100円引きクーポンが配ってて、何時か行こうと思ってたら八月末になってしまいましたのにゃ😿

唐突に配られた300円割引券

8月末にやっぱり不具合解消できない!ってことで唐突に300円割引券が配布されました。(参照

これは1回限りかな?と内容を確認すると何度でも使えるらしい!これは熱いですね。
使える最低金額とかも書いてないので、30分で退出しても使えるのかな?注意事項には金額超えて割引しても、お釣りは出ませんって書いてあるから使えそうですね。

気になるので、調査してきました!!

調査してきました!

2回ほどチャレンジしてきましたが、2回とも1円も払わず出てくることができました。ただし1回目は店員が初めての処理なのか戸惑っており、お釣り出ませんがいいですか?とか確認されました。2回目は慣れたものでさらっと退出することができました。もしかしてあの店舗で初めての最短退出割引券使いだったのでしょうか?

CokeOnアプリのウォーキング歩数稼ぎの散歩に出て、図書館で軽く雑誌を読んで体をクールダウンしてから退館して快活クラブに入る生活をしてしました。無料で30分滞在できるのは贅沢ですね。

皆様もウォーキング途中の休憩や、避暑などで気軽に入ってみてはいかがでしょうか?

300円割引券ってどんな感じ?

・内容
ご利用金額がから300円割り引かれる。消費税込みの金額からです。

・利用期間
2020年8月29日~2020年10月31日23:59まで

・ご利用上の注意
使うのは会計時に専用QRコードを見せる。
1回限りでなく毎回使う事ができる。
お釣りが出ない。(290円で使っても10円は貰えない。)
1日1回しか使えない。(30分ごとにお会計して1日中無料で!ってのはできない。)

これらを注意してレッツ割引生活!アイス食べ放題生活!

今日の猫ちゃん

今日の猫ちゃんは快活クラブへ行く途中に見つけた猫ちゃん。やっぱり段ボールが好きだよね。すっぽり入ってスヤスヤ寝てました。帰りに見てみたら近くの鉢に水やりしたのか、段ボールが浸水してて猫ちゃんはいなかったよ。