【ポイ活雑談】ファミペイにチャージするとファミチキ貰えるの?

最近快活クラブが平日でも混んでいてマッサージ席が全然取れないので、おうちでふて寝ゴロゴロしてるとスマホが鳴ったんぬ!その音にビックリした猫山猫雄ですにゃ!

チャージして無料ファミチキたべてぇぇ!

何かなとスマホを起動するとファミペイちゃんからお知らせが来てました。どれどれ?と開いて確認してみると

今日中にチャージするとスパイシーチキンが貰えるって事らしい。毎月何かしらチャージすると貰えるキャンペーンしてるので、たまにはチャージして貰うかなと思います。ファミチキ貰える月とかあったので、チャージするなそのあたりが良かったかもしれない。

それに最近ファミペイちゃんは無料クーポン貰えなかったので、チャージしてちょっと使ったりすればくれるようになるかな?との目論見があります。

このキャンペーンって何回も貰えるのかな?

注意事項を読むと
・実施日のチャージで1枚
・昔チャージの日で貰ってても貰える
という事なので、1回指定額チャージすれば昔貰ってても貰えるらしいです。

まぁ貰った事無いからいいけど、来月とか良い物だったら再チャレンジできるようなので安心ですね。

クーポンって即日もらえるのかな?

チャージ後に即日か翌日くらいに貰えるのかな?とサイトを確認してみました。

なるほど今回は9月の24日ごろに貰えるらしいです。チャージして即貰ってのコーヒーと一緒に優雅な午後とかはできないようです。それと確認してみると銀行からのチャージではダメで、店頭でないといけないんですね。

というわけで早速チャージしてきました。

17:00ピッタリにチャージ出来てなんだか気分がいいですね。無事3000円チャージしたので今月は優雅にファミマでコーヒー飲んで過ごそうかと思います。もしやマイナポイントをファミペイにして、毎月チャージの日で3000円ずつチャージしてクーポンとポイントをゲットするというのもいいかもしれませんね。

次はファミペイで貰ったクーポンで豪遊する記事でお会いしましょう。

今日の猫ちゃん

チベットスナギツネかな?と思うほどの何とも言えない表情してる猫ちゃんに会いました。これからは君をスナギツネコと名付けようかな?

もう一匹は妊娠してるのか、ただ単に太っているのかわからない巨体猫ちゃん。目がギラギラとしてます。
フラッシュの影響とはいないかもしれません。やっぱり妊娠かな?けど耳が欠けてるので不妊のはず。普通に巨体なのかな?