【ポイ活雑談】ファミペイにチャージしたら無料クーポンきた!(関係ない?)

前回までのお話!クーポン貰えるかも??と思いチャージすると確実にクーポン貰えるらしい日にファミペイでチャージをした猫山!なんとスマホにクーポンが届いた??

寒くなったけどアイスコーヒーが無料で飲めるらしい!

というわけで、何かしら通知が来たので9/12・13で使えるクーポン配るよ!という事でした。9/12と9/13別々に飲める??と思ったけど、どうやら9/12~13内で使えるクーポンを1枚くれるだけの様でした。残念。

というわけでクーポンきたよ!って通知来たので、確認すると50円割引券しか見つかりませんでした。こなくて悲しい。悲しくてアプリを再起動するとちゃんと届いてたので確認してみましょう。

やはり土日に1枚ずつでなく、13日まで使えるクーポン1枚なのね残念ですわ。

それとツイッターでポケチキ無料券かと思って応募したら当選して、やったー!と思ったら60円割引券でしたわ。コーヒー飲むついでに買おうかと思います。当たってラッキーだぜ。

何やら割引券貰うには手順がかかるらしいですね。できるかな?

行こうぜ!ファミマ!

という事でさっそくファミマに行くことにしました。散歩ついでにテコテコあるいたのです。

ファミポートのこれからクーポン出すのね、とりあえず手順通りクーポン出してみました。

ポケチキ60円割引券を無事に出すことができました。ちゃんと出すことができました。オッちゃんでも無事に出せます。さっそくコーヒーとポケチキを買いましょう。

さっそく実食!

アイスコーヒー(S)とポケチキのREDを買いました。REDかと思って注文してみたら「赤ですね」と返されてちょっと恥ずかしかったです。

ぱかぁ~と開けるとどこかで見たような肉片が入っています。からあげくんみたいですね。禁句なのかもしれません。とりあえず食べてみると程よい辛味で、アイスコーヒーを飲むとすっと辛味が引きもう一度ポケチキ食べると辛味が口が広がりコーヒー飲むの繰り返しで美味しく頂けました。

どのくらいお得なったのかな?

300円の値段に対して、アイスコーヒークーポンで100円とポケチキ60円引きでお支払いが140円に・・・

という事で160円の割引でdポイントが1ポイントなので161円が割引なって、50%以上のお得でラッキーな一日でした。

8%の消費税なので、イートインでは撮影だけで食べたり飲んだりしたのは店の外で飲食しました。

みんなもファミペイで使ってるならアイスコーヒー貰いに行きませんか?13日までですよ!
というより皆貰えてるものなのかな?

今日の猫ちゃん

久しぶりに酒屋猫が店内にいるのを見つけたのでパシャリ、この日は涼しかったので店内の床で寝てました。気持ちよさそうですね。自分も今日は涼しくて負けずにスヤスヤ寝れそうです。

今日はもう一匹!野良の猫なのにしっかりとした体格をした猫ちゃんです。大抵近づくと逃げるので逃げない距離でパシャリ。アイスコーヒー飲むために今日は近づかずに離れました。次回は触らせてね!